デリヘル利用で楽しくイきたいと思っている方には、必見です。

人妻デリヘルを楽しむ

渋谷 デリヘル
数ある風俗の中でも私は渋谷のデリヘルが一番好きです。最近、全国的にもブームになっていますので、店舗数も多く、色んな楽しみ方ができるようになっています。地元には多くの店舗型風俗もありますが、やっぱりデリヘルばかり利用してしまいます。先日も、このあたりでトップレベルの人気店を利用してきました。人妻系に強いという評判のお店です。電話してから10分くらいで女の子がやってきてくれました。噂通りのハイレベルな子でしたので私のテンションもかなり上がってしまいます。昔は若い子オンリーだったんですが、最近はちょっと慣れた感じのお姉さんや人妻に癒しを求めてしまいます。今回は90分の長めのコースを選びましたので、余裕のあるプレイを楽しめました。こんな長時間のプレイは勢いだけでは楽しめませんので、やっぱり人妻系がいいですよね。今回の子も経験豊富なお姉さんという感じでしっかりリードしてもらえました。テクニックも抜群で、最高の夜でした。

初出勤のデリヘル嬢が来た

時間があったけど出かけて行くにはちょっと乗り気になれない日だったので、家にデリヘル嬢を呼ぶことにしました。いつも使っているところではなくて初めて利用する風俗店で指名をしてみました。予定の時間になって彼女は来てくれました。恥ずかしそうに入ってきましたがなかなか細身で可愛らしい女の子でした。聞いてみたら大学生らしくてこれはラッキーでした。しかも、今日が初出勤で私が初めてのお客さんというので、まずお風呂に入ってリラックスしたところで抜いてもらいました。一生懸命に咥えているところがたまらなくそそられて、本物の彼女のようで萌えました。ベッドまで来ると恥ずかしさのせいか自分からこないので、騎乗位素股をさせました。こちらが気持ち良くしてもらっているのに、彼女の恥ずかしそうな姿は、とてもいやらしく見えてテンションが上がりましたね。このままずっと一緒にたかったのですが時間が来たので彼女は帰って行きました。次も仕事が入っているそうで、彼女は絶対に人気が出ると思います。私もほかの男に負けずに必ずまた彼女を呼びたいと思いました。

素敵な美女と遊びました

このあたりに住んでいる人にとっては常識的なことかもしれませんが、私の住んでいる周辺は風俗に厳しいので、あまりネオン輝くお店を見かけたことがないんですよね。飲みに行った帰りに女の子のぬくもりを感じたいと思うことも多いんですけど……。そんな時はデリヘルを利用するのが定番化しています。先日は、お気に入りの店でいつもの女の子を指名しようと思ったら辞めていたので新しい子にしました。女の子が突然いなくなるのはよくあることですからね。私はポッチャリが大好きなのでムチっとした女の子にしました。新しい子はなかなかポッチャリで目がかわいかったです。シャワーを浴びてからフェラをしてもらいましたが、あまりにかわいかったのでそのまま顔にかけようかと思ったら怒られました。顔射はオプションですし、どうしてもNGにしたいって子が多いですから、無理強いはできません。いやしかし、ザーメンの似合いそうな顔だっただけに、やはり残念な気持ちになりますね。

デリヘル嬢にコスプレさせた

風俗遊びがしたいならデリヘルがおすすめですね。そんなにうるさいこともなく自分の好きなようにやれるところがとてもいいです。いつもコスプレ専門のデリヘルを使っています。そうじゃないところもお願いすればやってくれますが、女の子がノッテないと全く楽しくなかったのでやっぱり専門がいいです。 いつも違う女の子にしていますが今日は童顔なAちゃんをリピです。ミニスカポリスの格好をお願いしたから楽しみで!会ったらすぐにお風呂を・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘル嬢にコスプレさせた

デリヘルで見た目に圧倒されました

独りで旅行にいった時なんですけど、かなりの風俗店がたくさんあったので遊んで帰りました。ゆっくり楽しみたかったのでデリヘルにしてみました。他所の土地に来たので成り行きに任せようと思い指名はしませんでした。今思えばあの時にきちんと指名すればよかったと思います。来たのは私よりも大きな体の女の子……。チェンジして欲しいという勇気がありませんでした。結局そのままお風呂に入りフェラをしてもらいましたが意外に上手でした。この時に重要な・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルで見た目に圧倒されました

初めてのデリヘル体験は貧乳でした

人生初のデリヘル体験はかなり緊張しました。風俗店についてネットでかなり調べてから、料金的にも女の子のレベル的にも質の高いところを選んでみました。胸を手で隠した写真でしたが顔はモロ好みだったので迷わずにその女の子に決めました。女の子が家に来てくれて一緒にお風呂に入るときに初めて、気付いてしまったことがあります。この子は……胸がない……。だけど恥ずかしくて言えなかったので、お風呂の中で遠慮がちに触ってみました。性格・・・

こちらの記事の続きはコチラ
初めてのデリヘル体験は貧乳でした

最新記事一覧